Blog

【4月5月限定】5月病撃退!コースが登場!!

4月5月限定!
「5月病撃退!コース」
が登場します!!

【4月】新年度が始まりました!新しい環境へのストレス解消に
【5月】人間関係にも気を遣う頃、ちょっと疲れがでた時に

新年度が始まりましたね。

新しい職場に変わった方
新しい仲間を迎え入れた方
新しいクラスになった子供達
新しい生活スタイルに変わった方
新しい地域に引っ越しをした方
などなど、4月は環境が変わりやすい月ですね。

そのため、誰もが人間関係や環境の変化によるストレスにさらされてしまいます。

「5月病」なんて良く聞きますが、簡単に言えば、頑張った後の無気力症候群。

4月に頑張りすぎて、ちょうど5月になると職場や学校に行きたくなくなったり、

いつも眠かったり、身体がだるかったり、気を張って頑張っていた分、自律神経が大幅に乱れ、気力が失われます。

そうなる前に!!!
そうなってしまったら!!!

「5月病撃退!コース」を思い出して頂けると嬉しいです!
自律神経が整うスペシャルなコースとなりました。

*5月病撃退!コース 100分 8,900円
深眠タッチセラピー®(頭)30分・(足)30分・顔もみ10分・足湯デトックスマシン30分
(お着替えなしでOK・自律神経を整えるアロマウォーター500㎖付き)

*オプション
めちゃめちゃお得な🉐小学生~高校生のお子様連れプラン
・お子様1人追加 50分3500円
深眠タッチセラピー®(頭)20分・足湯デトックスマシン30分
※お2人同時にデトックスマシンに入って頂きますので、実質所要時間はプラス30分です

・お子様2人追加 80分4500円(2人分の価格)
深眠タッチセラピー®(頭)10分・足湯デトックスマシン30分(1人分の内訳)
お2人同時にデトックスマシンに入って頂きますので、 実質所要時間はプラス60分です

ウェルカムドリンクのアロマウォーターをしっかり飲んで頂いたら、
まずはじめに、深眠フットセラピー®(足)で足の反射区を丁寧に刺激していきます。


当店の深眠フットセラピーは心地よく包み込むを大切にしていますので、痛い足つぼが苦手という方にもご好評です。
しかし、優しいだけではなく、しっかり効かせることにもこだわっています。

実際に棒での施術を好まれる程の方でも、当店の深眠フットセラピーはしっかり効いたとのご感想も数多くいただいています。

ようするに、オールハンドで力加減は自由自在なので、どんな方にも受けていただけます。笑

施術の流れは、ふくらはぎとすねをほぐしたら、片足15分ずつみっちり足裏&足の甲の反射区をほぐしていきます。

足の反射区はツボとは違い、広範囲に広がるもので、内蔵機能へと間接的に繋がっていると言われています。

痛みを感じた場所などをシェアしていただけますと、どの部分が疲れているのかなど、お体と向き合うきっかけにもお役立ていただけます。

そしてそのまま深眠タッチセラピー(頭)の施術に入ります。

脳疲労という言葉をご存じでしょうか?
様々な情報が目から耳から大量に入ってきすぎて脳が処理仕切れない状態の事を言います。

脳疲労状態が続くと自律神経の乱れや最悪の場合うつ症状にもなりかねません。

脳疲労、まさに5月病の原因でもありますよね。

そんなときに役に立つのが深眠タッチセラピー®(頭)

深眠タッチセラピーは心地よさ良さにこだわったドライヘッドスパ!

頭を揉むことで脳に酸素をたくさん送り込み、しっかり脳に働いてもらう準備をしていきます。

さらに、心地よく触れると言うことが、副交感神経を優位にし、心を穏やかな状態へ導いてくれます。

自律神経が整うとはズバリ、交感神経(キリキリ緊張状態)と副交感神経(ゆったり穏やかな状態)のスイッチの切り替えが上手くいっている状態のこと。

緊張状態で自律神経が乱れたのであれば、リラックス状態を取り戻すお手伝いが必要と言うことです!

内蔵機能も自律神経も整ったところで、お顔が晴れやかでなければ、「明日も頑張ろう!」には繋がりません!

顔もみでにっこり笑顔が突っ張らずできるようにお手伝い!

いつも緊張して毎日を過ごしていた方の中には、歯ぎしりや食いしばりによってかみ合わせの筋肉が張っている方もいらっしゃいます。

小顔整顔の技術を使用し、張ったお顔の筋肉すべてもみもみほぐしていきます。

にっこり笑顔になっていただけると嬉しいです。

最後の仕上げに足湯デトックスマシンに入っていただきます。

30分の足湯!それだけでも身体がぽかぽか心穏やかになるのに、身体に不要な老廃物を排出してくれる優れものです。

もちろんの事ながら、疲れた肝臓や腎臓を労ってあげる事もできます。


老廃物の出具合は体調や個人によりますが、出ても出なくても、「電位バランス調整効果」により自律神経が整い、自然治癒力も高まります。

疲れたときにマイナスイオンを浴びたあとのあのすっきり感!
デトックスマシンで叶います✨

元気な心と体を取り戻すために、入らないなんてもったいない!

30分足を浸けているだけで、わずらわしい人間関係や環境の変化に負けない、メラメラエネルギーが沸いてきちゃいます♫笑

施術が終わったら、おいしいお茶を飲みながらほっこり過ごしてください♪
自律神経を整えるアロマウォーター500㎖もプレゼント!

【5月病撃退!コース】は自律神経を整えるのにぴったりなコースとなりました!
4月、5月、限定のメニューです!
ぜひ、この機会にお試しください!

大阪府八尾市上之島町にあるリラクゼーションサロン
健康サロンVest Path(ベストパス)へのアクセス方法はこちから↓

岡みちる
岡みちる
2024-01-17
全身を解していただいてとても気持ち良かったです😊 とても話しやすい方でまた来たいです!
岡野碧希
岡野碧希
2024-01-17
120分ほぐしのドライ全身コースを施術してもらいました。産後な上に慣れない子育てで体の不調が出ていたのですが施術中はすごいほぐされている感じがあり、途中で寝てしまいました。終わった後はすごく体が楽になりました! 充実した休息時間でした。
松本篤美
松本篤美
2024-01-04
とても疲れがとれてすっきりしました。 初めてだったので不安だったのですが、とても素敵な方で施術も最高でした ありがとうございました
田中えりか
田中えりか
2023-12-29
最高すぎます♡
さやか石井
さやか石井
2023-12-28
大好きなセラピストさんと楽しく話ながら癒してもらい、ステキな時間を過ごさせてもらいました♡ 年末の体の大掃除をしてもらって、スッキリ新年を迎えます😌♡ 気持ちよかった〜😍
a m
a m
2023-12-28
ずっと気になっていたお店で、タイミングよく予約も取れたので伺いました! しっかりデトックスできて、タイ式マッサージもヘッドもすべて気持ち良かったです! また伺います!!!
かよ
かよ
2023-12-13
タイ古式マッサージ等色々施術して頂きました。とっても気持ちよくスッキリしました♡足のデトックスもたっぷりできてリラックスタイム味わえました。 また、お願いしたいです。 ありがとうございます!
西村美咲
西村美咲
2023-12-09
初めてタイ古式マッサージ、深眠タッチセラピー、デトックスマシーンを受けさせていだきました!どれも気持ちよくて、身体もスッキリと軽くなりました!(^-^) デトックスマシーンは3分ぐらいでたくさん出てきてビックリしました!! オーナーさんの人柄もとっても素敵で癒されました!:-) 夜勤明けだったのでぐっすりと眠れそうです!ありがとうございました!
設楽友加
設楽友加
2023-08-30
最初にオイル無しで、揉みほぐしてもらって次にオイルを塗ってもらい、再度揉みほぐしてもらいましたが、オイルが皮膚に浸透して塗ってない時には、少ししか指が入らなかったのが、辛い痛みのある所に、しっかりとどいて入り揉みほぐしをしてもらったので、終わってからの身体の軽さが全然違います。足もしてもらいましたが、普段気にしていなかった所も刺激がいって、お腹までクルクルなるくらい全身に効きました。最後にベッドスパをしてもらいましたが、肩などは揉んでもらう事は出来ますが頭は、なかなか出来ない事なので、ベッドスパの後はアロマのオイルの香りもあり、本当に頭の中がスッキリして、暫くぼっ〜と天国にいってしまいます。今回は全身をしてもらいましたが、本当に来た時と終わった後の身体の軽さや楽さが全然違います。また、お小遣いを貯めて来たいです!!来て良かったです!!
鈴森茂男b
鈴森茂男b
2023-08-18
どこが調子悪いのか、なんとなく調子が悪い感じで、足裏等、頭等、マッサージしてもらう事で、スッキリする感じが、なんとも心地よく、気力が湧いてくる感じがとても良かったです。

投稿者プロフィール

ひの かおり
ひの かおりセラピスト
大阪府八尾市の愛情屋さん
健康サロン Vest Path ひのかおりです

【深眠タッチセラピー®(ドライヘッドスパ)】と【タイ古式マッサージ】が自慢のリラクゼーションサロン
足湯デトックスマシンの取扱店でもあります。

また、リラクゼーションのみならず、様々な休息タイムの運営も行っています。

【ツキイチ習い事】※単発参加OK
*子育てママのリボンサークル
*KIMONO着隊の着物の練習会
*ストレスフリーな夜のお絵描きタイム※大人向け

疲れやストレスとさよならしたくなった時に当サロンへ足をお運び頂けると幸いです。
to top